台風10号によるチケット払い戻し対応について
日頃よりハウステンボス歌劇団へのご声援、誠にありがとうございます。
台風10号の影響により、ハウステンボスまでご来場いただけなかったお客様につきましては、払い戻し対応をいたします。
【払い戻し対象公演】
・チームフラワー公演 2024年8月27日(火)~8月31日(土)
・チームハピネス公演 2024年8月27日(火)~8月31日(土)
【払い戻し期間】
9月10日(火)10:00~9月30日(月)23:59
*但しハウステンボス歌劇大劇場での払い戻しは、営業時間内での対応となります。
【払い戻し方法】
対象期間・チケットの種類により返金方法が異なりますので、以下をご確認ください。
◆8月27日(火)のチケットについて
紙チケット、電子チケット問わず、ハウステンボス歌劇大劇場のみでの払い戻しとなります。
◆8月28日(水)~8月31日(土)のチケットについて
≪紙チケット≫
ハウステンボス歌劇大劇場またはローソンチケットにて、払い戻しを行います。
払い戻し期間内に、「未使用チケット」をご持参ください。
*半券がもぎられたチケットは払い戻しできかねます。
*チケットのお受取りがお済みではないお客様は、お手数ですが一度チケットをお引取りいただいた後に、改めて払戻しのお手続きをお願い致します。
*ローソン店舗での払戻方法: https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
≪電子チケット≫
ハウステンボス歌劇大劇場のみでの払い戻しとなります。
劇場受付にてお名前・ご連絡先・対象公演の日時・お座席番号をお申し出ください。
*9月30日(月)までにハウステンボスへご来場の予定がないお客様は、
お手数ですが、以下メールアドレスまでお名前・ご連絡先・対象公演の日時・お座席番号をご記載の上、ご連絡ください。
【その他】
・ご使用済みのチケットは返金対象外となりますので、予めご了承ください。
・座席料金のみのご返金となり、各種手数料は返金対象外となります。