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  • パートタイム求人
  • 2024.08.19

事務職(資材発注事務)

カテゴリー

お仕事内容

調達課資材チームにて事務業務全般を行っていただきます。
【業務詳細】
■電話対応
・主に外部業者との納品日の確認や商品問い合わせ
■資材発注
・専用のシステムを使い発注確認
■納品確認調整
・遅延などが発生した場合は発注元の部署へ連絡
■スタッフ名刺作成
・依頼を受け、社内スタッフの名刺を自社で作成します
※各項目において経験は不要、システムも簡易的です。

時給

基本時給:920~1,050円
※経験や知識に応じて時給が変動になります(選考時に設定)


土日祝+70円

【勤務時間】

9:00~17:00(7H+休憩1H)

もしくは10:00~15:00

※平日のみの勤務も相談可能です

【勤務数】 週3~5日 

※扶養有無に応じて週の勤務回数は調整します。

待遇・福利厚生

1親等家族年間パスポート無料(社保加入雇用の場合)

お休みの日も入場無料・アトラクション利用無料

場内レストラン30%割引

場内ショップ20%割引

社員食堂あり(ランチ350円~)

制服レンタルあり

土日祝手当あり(土日祝時給+70円)

通勤手当あり(条件あり)

車(マイカー)通勤必須※駐車場無料

各種保険加入可(雇用形態はパート)

週20時間以上の方は雇用保険加入

その他

★業務においてエクセル・ワードを使用します。(経験必須)

★一連の業務においての知識・経験は不問とします。

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