お仕事内容
ハウステンボス物流センター内にて梱包・納品業務を行っていただきます。
【業務内容】
■梱包作業
■伝票作成(簡単なパソコン入力業務)
■納品作業(近隣ホテルへの配送)
■その他パソコン業務(発注画面の確認など)
必須条件
普通自動車免許(ATのみ可)⇒近隣ホテル内の配送がございます
※6人乗りワンボックスカー(ハイエース)
歓迎
納品や調達業務の経験者歓迎
時給
【基本給】
955円~975円
※経験・能力等に応じて時給を決定
※時間外手当は別途支給
【手当】
・多客日手当(土日祝 時給+70円)
・深夜勤務手当
・時間外勤務手当
【給与見直し】
見直し 年1回(4月)
※業績・評価に伴う
勤務時間
■実働7時間
9:00~17:00(休憩12~13時)
10:00~18:00(休憩12~13時)
■実働5時間(短時間)
10:00~15:00
休日・休暇
■休暇 週3~5日
※扶養有無に応じて週の勤務回数は調整します。
※平日のみの勤務も相談可能です
■休暇
・年次有給休暇
・産前産後休暇
・育児休業/介護休業
・慶弔休暇
・介護休暇/子の看護休暇
待遇・福利厚生
・社員食堂あり(1食350円~/本社勤務)
・駐車場無料(社内規定有/本社勤務)
・休日の入園、アトラクション無料利用
・1親等のご家族は無料、2親等のご家族は半額にて年間パスポート付与(入社6カ月後より)
※社会保険加入条件
・直営ホテル特別料金
・パーク内レストラン・ショップ社員割引あり(~30%割引)
・入場割引券(30%割引券・年間最大10枚)
・ハウステンボス温泉社員割引あり
・ハウステンボス保育園特別価格で利用可(利用2か月前の申請)
その他
☆非接客の黙々作業
☆平日のみの勤務可
☆残業なしの定時シフト