顧客満足度を向上させるための活動(以下)をリーダーとして計画・実行して頂きます。
募集要項
業務内容
■ゲストからの問合せ(アンケート、電話、メール)対応
⇒電話やメールでの回答と対象部署(現場)への共有、状況に合わせてその後のゲストアフターサポートも担います。
■CSにおける社内規定やルールの策定および提案(資料作成など)
■場内でのお声かけ活動(道案内や施設利用について)
■公式HP内にあるFAQの更新
求める人材
【応募資格/必須(MUST)】
◆接客(BtoBも含む)リーダー(責任者)として3年以上の経験がある方
【応募資格/歓迎(WANT)】
◆企業での法務経験や保険会社外交員の経験がある方
◆企業でのCS担当者としての経験がある方
勤務時間・休日
変形労働時間制(1か月単位)
【就業時間①】8時30分〜17時30分
【就業時間②】12時00分〜21時00分
※上記二つのシフトから月のシフトを作成します。
※1日の所定労働時間8.0時間
■年間112日間
≪その他≫
・年次有給休暇
・特別休暇(結婚・忌引等)
・産前産後/育児休暇
・介護休暇
雇用形態・給与
正社員(期間の定めなし)
※入社後6か月間は試用期間あり
【給与(佐世保)】
213,000円~266,000円
【想定給与】※30時間残業の場合
260,540円~325,370円
就業場所
本社(長崎県佐世保市ハウステンボス町)
待遇・プロセス
連絡先
ハウステンボス株式会社
人事部 人事研修課
〒859-3243 長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1
TEL:0956-27-0123
FAX:0956-27-0901
e-mail:career@huistenbosch.co.jp