メニュー

安心・安全にお楽しみいただくために、
十分な防疫対策をとっております。
詳しくはこちらをご覧ください


Go To イベント入場券購入に伴うチケット返金対応について

ハウステンボスでは、政府がイベント・エンターテイメントのチケットの割引やクーポン等付与により販売額の20%を負担する「Go To イベント キャンペーン」対象の入場券(対象入場期間:2020年12月17日(木)~1月31日(日)※2020年12月28日(月)以降は一時停止)を販売いたします。
下記の通り、対象入場期間の各種入場券をすでに購入され、以下の条件を全て満たす方を対象に各種入場券の返金対応を行いますのでご確認ください。

●返金対象の方

1.ご入場意向日が2020年12月17日(木)~12月27日(日)の期間内である
2.公式サイトもしくはコンビニで入場券を購入されている
3.返金を希望する入場券を使用していない
4.すでに購入されている入場券と同じ日付のGo To イベント入場券を新たに購入された方
※事前に購入いただいた早トクパスポート価格からGoToイベントキャンペーン割引は適用されません。

●返金対象チケット

・1DAYパスポート(※早割を含む)
・アフター3パスポート
・アフター5パスポート
・カウントダウン入場チケット(全て)
※上記以外の入場券は対象外となります。
※旅行代理店で購入された入場券は対象外となります。

●返金方法

ご購入方法によって、手続きが異なります。
※ご来場の際、ハウステンボス入場窓口(現地)での返金は行っておりません。

公式サイトで入場券をご購入された方

購入いただいたチケット会社(チケットスター)より、返金手続きのメールをお送りいたします。 メール内に返金手続きの申込書が添付されておりますので、必要事項をご記入の上、ご返信をお願いいたします。(返金のタイミングはクレジットカード会社によって異なりますが、手続き開始から1~2ヶ月ほどかかることがあります)

コンビニ(ローソンチケット・セブンチケット・イープラス・チケットぴあ・JTBチケット)で入場券をご購入された方

「返金申込書」を印刷し、既成封筒にてお持ちの入場券とともに下記の宛先へお送りください。送付の際は、必ず「簡易書留」をご利用ください。

返金申込書をダウンロード

送付先
〒859-3292
長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1
ハウステンボス株式会社 マーケティング本部 チャネル企画課宛
受付期間:2020年12月17日~2021年1月31日必着


※郵送にかかる費用は、お客様負担となります。
※発券手数料・振込手数料は、お客様負担となります。
※記載事項に誤りがないかご確認をお願いします。(口座名義人、銀行名、支店名、口座番号等)
※封入忘れにご注意ください。返金申込書とお持ちの入場券が同封されていない場合、返金できません。
※封筒裏面に差出人のお名前、住所をご記入ください。
※返金までに数ヶ月お時間がかかる場合があります。ご理解、ご協力をお願いいたします。

●返金を希望されない方へ

既にご購入済みの入場券でご入場ください。
※入場後のパスポートは対象外となります。予めご了承ください。



PageTop